京つう

キレイ/健康  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年09月30日

クロントゥーイ市場



クロントゥーイ市場


地下鉄クイーンシリキットセンター駅から徒歩約4分のところに、

生鮮食料品で有名なクロントゥーイ市場があります。


タイ東北部からバンコクへ運ばれてきた食料品が一旦ここへ集まるので、

トラックやリヤカーがひっきりなしに行き来します。


とっても活気ある市場でもあり、

日本ではなかなか見られない光景もありで、

とってもおもしろい市場です。


クロントゥーイ市場

上の画像は、

生けすではありません。

元気に泳いでいますが、

生きが良いだけで、売り物のため、水槽の水が少なくてまっすぐ泳げません。


クロントゥーイ市場

上の画像は、

ビフォーアフター。

左の網に入れられたカエル君たちは、

しきりにゴソゴソと動いていますが、

そのうち皮を剥がされて右のような無残な姿になろうとは思ってないはず・・・。


クロントゥーイ市場

君たちニワトリ君たちもだぞ!

間もなくアップステアーに行くとは気付いてないはず・・・。


彼らに同情している私は、こんな光景に免疫の無い日本人。



気持ちを入れ替えて、

フルーツいっぱい買って帰りました。


URL http://sabai-romu.com/


京都 タイマッサージサロン風(ろむ)



タイ古式マッサージ全国ブログランキング


にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村

タイ式マッサージ日本全国ブログランキング



同じカテゴリー(タイ旅行)の記事画像
タイの思い出(1)
似顔絵
ティムタム
タイのポスト
タイのビール②
タイのビール①
同じカテゴリー(タイ旅行)の記事
 タイの思い出(1) (2021-08-01 18:32)
 似顔絵 (2013-03-20 12:24)
 ティムタム (2013-03-09 17:56)
 タイのポスト (2013-02-17 14:05)
 タイのビール② (2013-02-08 14:18)
 タイのビール① (2013-02-03 17:51)

Posted by みえちゃん at 07:50│Comments(0)タイ旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。