京つう

キレイ/健康  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2021年06月06日

タイ古式マッサージサロン風(ろむ)13周年!

長きにわたりご無沙汰しております。

その間、人生の転機ともいえる事が数々ありましたが、

お陰様で元気に活動しております。

そして、ご報告がたくさんあります。

あまりにたくさんあるので、やや簡潔にご報告させていただきます。


その1

この4月でタイ古式マッサージサロン風(ろむ)は13周年を迎えることが出来ました。

こんなに長く続けることができたのは、風(ろむ)を可愛がってくださった皆様方のお陰です。

この場をお借りして感謝申し上げます。

ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


その2

昨年11月からユーチューバーデビューしました。

細々とですが。

2019年から、サロンでマンツーマンや少人数制のルーシーダットン講座を開講しておりましたが、

受講者の復習のために予てから動画配信を考えておりましたが、

自分自身の仕事の記録を残したいとの思いから定期的に配信することとしました。

只今のところ、ルーシーダットン81本、タイ古式マッサージ1本が配信されていますので、

宜しかったらご覧くださいませ。




その3

当サロンのホームページをリニューアルいたしました。

思い起こせば4年前、

元々プロの方に作って頂いたホームページがあったのですが、

突然、サイバー攻撃を受けてしまい閉鎖することとなりました。

その業者に相談しましたが、とても冷たいお返事だったので、

ご縁を切らせていただき自分で作ることにしましたが、

それは、見れば素人が作った物とすぐに分かるらしく、

やたらHP制作会社からラブコールをいただきました(~_~;)

時を同じく、人間ドックの結果、健康そのものだと思っていた私に、

衝撃の大病の宣告があり養生することになりました。

復帰後もボチボチ休みながらの仕事でしたが、

気付けば元気に色々活動しておりました。

そしてこの春、ご縁を頂きサイトリニューアルへと漕ぎつけました。

宜しかったらご覧くださいませ。

http://romu-sabai.com

です。


その4

①オープン13周年

②ユーチューバーデビュー

③サイトリニューアル記念

記念が3つ重なったので、

前日までにご予約の方は、

全メニュー消費税分offでご提供させて頂きます。

但し、予約時に「京つうブログを見た」とお知らせ頂いた方限定です。

期限は2021年8月31日ご予約分までです。

お待ち申し上げます。



京都 四条烏丸から徒歩5分

女性に安心の完全個室で

女性セラピストによる

本格的タイ古式マッサージ


タイ古式マッサージサロン風(ろむ)

URL  https://romu-sabai.com



タイ古式マッサージサロン風(ろむ)13周年!











同じカテゴリー(タイマッサージ 風(ろむ))の記事画像
風(ろむ)のお誕生日
蚕ノ社
2013年のカレンダー
微笑みの神様病気知らず
今年の手作りカレンダー
今年も宜しくお願い申し上げます
同じカテゴリー(タイマッサージ 風(ろむ))の記事
 風(ろむ)のお誕生日 (2016-04-08 17:28)
 蚕ノ社 (2015-10-01 13:25)
 2013年のカレンダー (2013-01-10 17:43)
 微笑みの神様病気知らず (2012-01-20 15:39)
 今年の手作りカレンダー (2011-01-27 18:17)
 今年も宜しくお願い申し上げます (2011-01-04 17:29)

この記事へのコメント
体の芯から暖まりますね。
また、行きたいです。 けん
Posted by guildguild at 2021年06月06日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。