京つう

キレイ/健康  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年12月03日

バドミントン部の先輩

 


先日、高校時代の、バドミントン部の先輩に会いに、神戸まで行ってきました。

かれこれ26年ぶりだったのですが、全く変わっていなかったので、

とてもうれしい再開となりました。




そして、一緒に行ったのが、中学時代のソフトボール部の先輩で、

中学時代にとっても慕っていて、その先輩が高校のバドミントン部に所属していたので、

私も先輩を慕ってバドミントン部に入部したのが、バドミントンとの出会いでした。


神戸にいる先輩は、キャプテンでスポーツ万能で秀才、そして、懐が大きい人だったので、

全てにおいて、私の目標の的だったのですが、

結局高校時代には全く歯が立たない大きな存在でした。


子育て中は子供にベッタリだったという先輩も、

10年前にバドミントンを再開され、

今や、シニアの部で、全国大会で3位に入る程の復活ぶりだとか・・・。


私も、バドミントンを再開して6年。

先輩のように頑張らねば!と、

やっぱり先輩の後を追いかけている自分を発見してしまいました。


パーソナリティーって、いくつになっても変わらないんだなーとまたまた実感した一日でした。




URL  http://sabai-romu.com/



京都 タイマッサージサロン風(ろむ)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
布草履作成
タンポポ
登り竜と下り竜
日本最古の現役エレベーター
夜桜
十字架
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 布草履作成 (2021-07-18 13:08)
 タンポポ (2013-05-04 17:26)
 登り竜と下り竜 (2013-04-22 14:32)
 日本最古の現役エレベーター (2013-04-06 17:23)
 夜桜 (2013-04-01 18:50)
 十字架 (2013-01-15 18:11)

Posted by みえちゃん at 18:18│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
目標になる先輩がいる!っていいですね~!

私から見ると、みえさん、とってもステキです!

わたしの憧れる女性の一人ですよ~!
Posted by nobumama at 2009年12月04日 01:12
コメントありがとうございます。これからも、先輩を追いかけていきたいと思ってます。
Posted by みえちゃんみえちゃん at 2009年12月04日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。