京つう

キレイ/健康  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年12月31日

本年ももありがとうございました。


今年も残すところ、あと数時間。

外は快晴ですが、冷たい突風が吹き、

今年の世界経済の明暗を分けたのを物語っているかのようです。


タイマッサージサロン風(ろむ)が、

何とか新年を迎えることができそうなのも、

支えてくださった皆様のお陰と感謝しております。



私の友人で、

とっても幅広く、たくさんの友達がいる人がいます。

歳は、私より一回り以上上なのですが、

全く気兼ねすることもなく、

頭が良いにも関わらず、とっても謙虚で・・・。

全く飾らない人で、

褒め言葉を並べるときりがない人なのですが、

「お金がない。」

とよくつぶやいています。

私は、

すかさず、

「貴女には、『人』という多くの財産があるじゃないの」

といいます。



タイマッサージサロン風(ろむ)も、

身体の凝りや疲れを取るのはもとより、

心の疲れを落としてからお帰り頂きたいとの思いから、

施術の後のお茶の時間には、ゆっくりとお話させていただくように心がけています。

時には1時間以上ゆっくりされる方もあり、

私自身も楽しませていただいております。


来年には、

風(ろむ)タイマッサージスクールの開校も予定しており、

只今、教科書作りに励んでいるところです。


私も、その友人のように、

『人が財産』と人に言われるような生き方が出来るように、

これからも精進していきたいと思っています。

もちろん、マッサージ技術を磨くことにもぬかりなく・・・。



長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

来年も、相変わりませず、

タイマッサージサロン風(ろむ)をご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。



URL  http://sabai-romu.com/



本年ももありがとうございました。


京都 タイマッサージサロン風(ろむ)


同じカテゴリー(タイマッサージ 風(ろむ))の記事画像
タイ古式マッサージサロン風(ろむ)13周年!
風(ろむ)のお誕生日
蚕ノ社
2013年のカレンダー
微笑みの神様病気知らず
今年の手作りカレンダー
同じカテゴリー(タイマッサージ 風(ろむ))の記事
 タイ古式マッサージサロン風(ろむ)13周年! (2021-06-06 16:22)
 風(ろむ)のお誕生日 (2016-04-08 17:28)
 蚕ノ社 (2015-10-01 13:25)
 2013年のカレンダー (2013-01-10 17:43)
 微笑みの神様病気知らず (2012-01-20 15:39)
 今年の手作りカレンダー (2011-01-27 18:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。