京つう

キレイ/健康  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年01月04日

馬子にも衣装



今年のお正月は、

近畿の北部では、雪景色の所が多かったようですが、

例にもれず、

我が家の玄関先は、そこそこに雪が積もり、とてもきれいです。

馬子にも衣装




今年、長女が成人式を迎えるので、

私の着付けの練習を兼ねて、振袖を着つけてみました。


一応、プロの腕前だったはずなんですが、

最近、着付けをすることがあまりないことと、

仕事でする着付けではないので、

全く緊張感が無く、

あーだのこーだの言いながら、

何とか、着付けして、

「馬子にも衣装」

と言って、写真に収めました。


うちの娘、

一応、小顔で、長身。

ひいき目に見て、モデル体型なんですが、

決してべっぴんではないので、

小さい写真で失礼します。

 馬子にも衣装


マッサージも同じなんです。

いつも、緊張感を持って仕事しないと、

うっかりすることがありまして・・・。


今日は、仕事初め。

緊張感持って、年の初めの仕事に取り組みます。



URL  http://sabai-romu.com/



京都 タイマッサージサロン風(ろむ)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
布草履作成
タンポポ
登り竜と下り竜
日本最古の現役エレベーター
夜桜
十字架
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 布草履作成 (2021-07-18 13:08)
 タンポポ (2013-05-04 17:26)
 登り竜と下り竜 (2013-04-22 14:32)
 日本最古の現役エレベーター (2013-04-06 17:23)
 夜桜 (2013-04-01 18:50)
 十字架 (2013-01-15 18:11)

Posted by みえちゃん at 12:37│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。