京つう

キレイ/健康  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年03月21日

新しい住人



タイマッサージサロン風(ろむ)に、

また、新しい住人が増えました。


そうです。

住人ではなく、

住獣って言うんでしょうか?


庭の住獣です。

新しい住人


言うまでもなく、

風(ろむ)のモチーフは、

「象」なので、

また、象さんが仲間入りしました。


まだまだ寒いので、

庭も寂しいのですが、

この夏は、

所狭しと、サムンプライ(タイハーブ)が、生えることだと思います。



半年後の象さんは、

この距離では、

写真撮影が出来ないかも・・・。



URL  http://sabai-romu.com/


京都 タイマッサージサロン風(ろむ)



タイ古式マッサージ全国ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村

タイ式マッサージ日本全国ブログランキング








同じカテゴリー(タイマッサージ 風(ろむ))の記事画像
タイ古式マッサージサロン風(ろむ)13周年!
風(ろむ)のお誕生日
蚕ノ社
2013年のカレンダー
微笑みの神様病気知らず
今年の手作りカレンダー
同じカテゴリー(タイマッサージ 風(ろむ))の記事
 タイ古式マッサージサロン風(ろむ)13周年! (2021-06-06 16:22)
 風(ろむ)のお誕生日 (2016-04-08 17:28)
 蚕ノ社 (2015-10-01 13:25)
 2013年のカレンダー (2013-01-10 17:43)
 微笑みの神様病気知らず (2012-01-20 15:39)
 今年の手作りカレンダー (2011-01-27 18:17)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
アップしたら、風さんだ!!と、思って、コメントしてみました(笑)
象さんかわいいです☆☆☆
お庭があるなんて素敵ですね☆☆☆
あこがれです(笑)
また、みなさんとお会いしたいですね!!
Posted by ひだまりひだまり at 2010年03月21日 00:42
S原さん、ご無沙汰です。お店の前は、よく通りかかるのですが、声もかけられずに月日が過ぎてしまい・・・。パッチワークキルトのH本さんは何度か会っていますが、またみんなでお会いしたいですね。お店頑張ってくださいね。
Posted by みえちゃん at 2010年03月21日 14:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。