京つう

キレイ/健康  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年06月12日

サムンプライ

最近、女性で肩こりのひどい方がたくさん来店されます。凝っているからマッサージサロンへ来られるのは当たり前なのですが、そもそも、女性の筋肉は軟らかいはずなのに、私の指が軽くはじかれるほど凝っているのです。




タイマッサージには欠かせない、「サムンプライ」というものがあって、10種類程のタイハーブを布でくるんだハーブボールを蒸したものを「セン」というエネルギーラインに沿って当てていきます。




これは、温熱効果・薬効効果・リラクゼーション効果・アロマ効果など、たくさんの効果が期待でき、凝りや痛み等にとても有効です。




通常、サムンプライは、マッサージの最後にすることが多いのですが、タイマッサージサロン風(ろむ)では、マッサージ中に、これは「手ごわい凝り!」と思ったらその場でハーブボールを温めはじめ、腰や肩などのマッサージ中にハーブボールマッサージをしてから再度マッサージでほぐします。




このあたりが、小さなサロンの利点ともいえる「臨機応変」の対応です。大きなサロンでは、他のスタッフが、終了時間の少し前に準備しますのでとりあえず最後までマッサージしてからとなります。




この、ハーブボールマッサージの気持ち良さを一度体感するとちょっと病みつきになるかも・・・。

是非、タイマッサージサロン風(ろむ)で、ハーブボールマッサージを味わってください。




120分以上のコースの方にはサービスしています。

URL http://sabai-romu.com/

E-mail shop@romu.shop-pro.jp

℡ 075-212-8637

京都 タイマッサージサロン 風(ろむ)




同じカテゴリー(タイマッサージ 風(ろむ))の記事画像
タイ古式マッサージサロン風(ろむ)13周年!
風(ろむ)のお誕生日
蚕ノ社
2013年のカレンダー
微笑みの神様病気知らず
今年の手作りカレンダー
同じカテゴリー(タイマッサージ 風(ろむ))の記事
 タイ古式マッサージサロン風(ろむ)13周年! (2021-06-06 16:22)
 風(ろむ)のお誕生日 (2016-04-08 17:28)
 蚕ノ社 (2015-10-01 13:25)
 2013年のカレンダー (2013-01-10 17:43)
 微笑みの神様病気知らず (2012-01-20 15:39)
 今年の手作りカレンダー (2011-01-27 18:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。